健康であるためには、みなさんは自分から生きなければなりません。縮こまって、人生から隠れているわけにはいかないのです。自分の想像の中だけで人生を過ごすことはできないのです。 : バシャール ゴールドより

健康であるためには、みなさんは自分から生きなければなりません。
縮こまって、人生から隠れているわけにはいかないのです。
自分の想像の中だけで人生を過ごすことはできないのです。
実際に生きてください。

以上、バシャール(チャネル:ダリル・アンカ) (著), 関野直行 (翻訳)『BASHAR GOLD(バシャール ゴールド)』P.124より引用させていただきました。

バシャール!

宇宙人であり、未来人、現実は夢だと言い、時間も空間もないと言う。

奇想天外だけど、人生に関するアドバイスは、至って地球的な時がある。

バシャールほどの存在なら、魔法のように現実を変えてしまう方法を授けてくれるのでは?と期待してしまうが、バシャールを研究すればするほど、バシャールが言いたいのは、宇宙人とか未来人とかそんなのどうでもいいから、自分の足でちゃんと立って自分の足で歩き、当り前のことを当たり前のようにやりなさい!ほんとはわたしたちなんか、必要ないんだから……ほんとはそう言いたい様な気がしてきた。(^-^;

本当にこの現実が夢で幻想であったとしても、夢の中にいるうちは、この現実が唯一の現実です。
この現実のルールにしたがって世界は進行しています。

きっとわたしたちは、この地球に現実と言う名のオンラインゲームを「楽しむ」ためにやってきたんだと思う。

オンラインゲームを楽しんでいる間は、自分がオンラインゲームと言う仮想空間で遊んでいるという事実なんて、はっきり言ってどうでもいい。ゲームを楽しんでいる間はゲームに集中していればいいだけなんだから。

MAL02013

コメント

タイトルとURLをコピーしました