必要なのはただ、自分が本来の自分であることを許してあげることだけです。ヒーリングとは許すことです。許すことによって起きてきます。 : バシャール ゴールドより

必要なのはただ、自分が本来の自分であることを許してあげることだけです。

ヒーリングとは許すことです。
許すことによって起きてきます。

以上、バシャール(チャネル:ダリル・アンカ) (著), 関野直行 (翻訳)『BASHAR GOLD(バシャール ゴールド)』P.114より引用させていただきました。

自分を癒すヒーリングとは、自分が本来の自分であることを許してあげること。

この「許してあげる」という表現は、バシャールの本を読んでいるとかなりの頻度で出てきます。注目度の高いキーワードだと思います。

それだけ人間は本当にやりたいことに制限を設けて許可を与えていないことが多いんでしょうね。そしてこれは無意識についても言えるのでしょう。

無意識のうちに自分を制限して許可を与えていない部分が、癒しとは逆のものを、わたしたちにもたらしているのかもしれません。

自分で健康でないと感じるときは、自分の中に病気に対する観念があるそうです。
バランスのとれた体は「健康になろう」という考えさえ持っていないとバシャールは言います。

だから癒されようとする必要はなく、ただ自分の中心に行けばいいだけなんだそうです。

必要なのは、自分が本来の自分であることを許してあげることだけ、ということです。

BAL02076

コメント

タイトルとURLをコピーしました