自分を生きれば、すべてが解決します。 – やん神を読書2

自分を生きれば、すべてが解決します。

以上を、金城幸政さん著 『あなたのなかのやんちゃな神さまとつきあう法』の287ページから引用させていただきました。

バシャール的にも以下の様になります。

ワクワクにしたがって生きることが、すべての問題を解決するオールマイティ・キットです。それさえあれば、あなたに必要な物はすべて手に入ります。 by バシャール

あなたが何かにワクワクするとき、ワクワクするのには理由があります。あなたがもっともワクワクするものは、「これが本当のあなたなんだよ」と知らせてくれているのです。by バシャール : バシャール ゴールド

ワクワクはすべてを解決する万能ツールであり、さらにワクワクしているあなたが本当のあなたなのです。

mil18055

コメント

タイトルとURLをコピーしました