その時の状況があなたの望んでいることと関係ないように見えたとしても、そのワクワクした気分があなたを導いていくキーなのです。いつかは望んだ所まで行けるはずです。 by バシャール

その時の状況があなたの望んでいることと関係ないように見えたとしても、そのワクワクした気分があなたを導いていくキーなのです。いつかは望んだ所まで行けるはずです。

以上、ダリル アンカ (著), 関野 直行 (翻訳)『バシャールペーパーバック〈1〉ワクワクが人生の道標となる。 VOICE新書』P.268-269より引用させていただきました。

案外人生ってそうなのかもしれませんね。
自分が思っていたのとは違った形で人生は進んでいくのかもしれません。
だからこそ、今を大切にすることが意味を持ってきますね。

自分の夢や成功とは直接関係ないように思える目の前の小さな事にも誠心誠意を尽くすことが結局は夢実現や成功への近道となりそうです。

MIL26028

コメント

タイトルとURLをコピーしました