バシャールの名言:否定的なものというのは流れに逆らっていますし、肯定的なものは流れにそっている、というだけです。自分のワクワクする気持ちに戦いを挑むと、くたびれます。 by バシャール

否定的なものというのは流れに逆らっていますし、肯定的なものは流れにそっている、というだけです。自分のワクワクする気持ちに戦いを挑むと、くたびれます。ワクワクするものをちゃんとやるときに、素晴らしい喜びと健康を得ることができます。

以上、ダリル・アンカ (著), 関野 直行 (翻訳)『バシャールペーパーバック〈1〉ワクワクが人生の道標となる。 VOICE新書』P.73より引用させていただきました。

無限の創造は私たちを無条件に愛していて、さらに無限の創造は私たちが永遠のものだということを知っている。

だから、私たちがその瞬間、否定的なものを選んでも肯定的なものを選んでも、宇宙は喜んでそれを私たちにさせてくれる。

そして、それによって、次はどちらを選ぶのか学ばせてくれるんだそうです。

簡単なほうと難しいほう、あなたはどちらを選びますか?

STM01055

コメント

タイトルとURLをコピーしました