いろいろあったけど結局基本に戻ろうと思ったバシャールの言葉集

この動画には以下のバシャールの言葉が含まれています。

「自分のワクワクすることを、毎瞬毎瞬、誠実に行動に起こしてください。ただし、期待なしに」 あなたの夢が実現するためのドアはたくさんあるのです。by バシャール

まず、自分ができるようなものから始めてください。それをやってワクワクして、行動を起こしているうちに、今度は自分ができなかったと思うようなものも、だんだんにできるようになってきます。by バシャール

自分が一番ワクワクする道をたどっていくとき、それに必要な物や知識、人を引きつけることができます。秘訣は、毎瞬毎瞬、自分のできる範囲内で一番ワクワクすることを行動に移すことです。 by バシャール

本当の自分とは自分が一番ワクワクすることを毎瞬毎瞬行動する自分です。 : バシャールの学校 – バシャール ゴールドより

バシャールの名言:ワクワクにしたがって生きることが、すべての問題を解決するオールマイティ・キットです。それさえあれば、あなたに必要な物はすべて手に入ります。 by バシャール

bashar20160604

コメント

タイトルとURLをコピーしました