すべての地球上の人々は、贈り物です。そのパッケージを開ければ、その中から輝いている光が出てきます。by バシャール

バシャールのペーパーバック2の155ページには以下の様にあります。

すべての地球上の人々は、贈り物です。そのパッケージを開ければ、その中から輝いている光が出てきます。

セミナーを受けるのも良いですが、一番与えることのできるセミナーは、これが真実だと思うような人生を自分が生きることです。

そうするとあなたが生きたセミナーになります。
まわりの人の模範になります。

自分自身がその自由を得ることによって、まわりの人もそういう自由を得ていいんだと自然にわかります。

道を歩く時でも気をつければ、まわりの人に教えることができます。
まわりの人達も無意識でそれを受け取っています。

輝きはまわりの人にも伝わっています。

MIL21067

この記事は、以下の本を参考にしています。

バシャール・ペーパーバック2―人生の目的は「ワクワク」することにある (VOICE新書)

コメント

タイトルとURLをコピーしました