質問の中に答えはすでに含まれています。質問は答えが自分の中にあることを思い出させるためのもの、もしくはそれを分離した観点から鏡として自分に見せてくれるものなのです。by バシャールと宇宙連合

バシャールと宇宙連合による本『ニュー・メタフィジックス―世界を創る意識の力学』の78ページにはこうあります。

質問の中に答えはすでに含まれていることです。質問は答えが自分の中にあることを思い出させるためのもの、もしくはそれを分離した観点から鏡として自分に見せてくれるものなのです。

もし皆さんが質問を想像できるのなら、すでに自動的にその答えを受けて取っています。

それがあなたの完全性です。

分離の時代では、皆さんはすでに自分達には知らないものがあると信じています。

TAH03023

コメント

タイトルとURLをコピーしました