現在、宗教団体や政治団体そして社会組織の中で、統合や変化が頻繁に起きているのは、皆さんが2万5千年前に始めた分離のサイクルの終わりに近づいているからです。by バシャールと宇宙連合

バシャールと宇宙連合による本『ニュー・メタフィジックス―世界を創る意識の力学』の60ページにはこうあります。

現在、宗教団体や政治団体そして社会組織の中で、統合や変化が頻繁に起きているのは、皆さんが2万5千年前に始めた分離のサイクルの終わりに近づいているからです。
(中略)
自分の人生は自分で創造しているという責任を取り戻し始めているのです。

そうなんですね?

あまりそのようには見えませんが、正直言って。(^-^;

1987年にこの本は書かれていますから、もう25年以上も経っています。

ということは、分離のサイクルの終わりも、まだまだの先のような気もしますが。

2万5千年という長さに比べたら、人生の長さに匹敵する100年なんて

短いものですしね。

ということは

一番大切なのは、いまここを、如何に生きるかなのでしょう。

MIL13078

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました