あなたが今一番やりたいこと、あなたのエネルギーを注ぎたいと思っていることをやることが、あなたの真実の道を歩んでいくことになります。by バシャール

バシャールのペーパーバック1の221ページには以下の様にあります。

あなたが今一番やりたいこと、あなたのエネルギーを注ぎたいと思っていることをやることが、あなたの真実の道を歩んでいくことになります。

少し前の方にこうあります。

ひとつの道、これでなくてはならないということはない

もし道がひとつなら、この世にはひとりしかいないことになる

ごく一般的な言葉でいえば、人それぞれ、ということになりますね。

ひとりひとりみんなが真実の道だそうです。

真実の道を歩むとは

今一番やりたいことを やる

エネルギーを注ぎたいと思っていることを やる

です。

MIL20082

この記事は、以下の本を参考にしています。

バシャール・ペーパーバック1―ワクワクが人生の道標となる (VOICE新書)

コメント

タイトルとURLをコピーしました