あなたが花(の美しさ)に感謝すればするほど、あなたもさらに美しく咲くことができます。その瞬間、あなたはその花と関係を持っていて、彼らを愛しています。彼らもあなたに愛を感じています。 by バシャール

あなたが花に感謝すればするほど、あなたもさらに美しく咲くことができます。
その瞬間、あなたはその花と関係を持っていて、彼らを愛しています。
彼らもあなたに愛を感じています。

以上、ダリル アンカ (著), くまり 莞奈子 (翻訳) 『バシャールペーパーバック〈8〉ワクワク、それは人生に活力を与え続ける機関車 (VOICE新書)』P.172より引用させていただきました。

花を見て、そこに美しさを感じるとき、その瞬間花とかかわっていることになるそうです。
花は自分を認めてくれたことを喜び、あなたの愛を感じます。

そして花はまた、その愛を、自分たちがより美しく咲くことに使っていけるそうです。

まさに愛は拡散していくパワーです。増幅していくパワーです。
与えることは受けとることですね。

美とか感謝っていいですね。

こころが癒されます。

そうやって心が癒されると、さらにありがとうっていう感謝の気持ちが湧いてきます。

MIL60058//1

コメント

タイトルとURLをコピーしました