ワクワクする気持ちは精神的、スピリチュアルな波動です。それに従えば必ずサポートされます。精神的、そしてスピリチュアルなバイブレーション、波動が、この肉体次元に翻訳されると「ワクワク」という気持ちになります。 by バシャール

ワクワクする気持ちは精神的、スピリチュアルな波動です。
ですから、それに従えば必ずサポートされます。
精神的、そしてスピリチュアルなバイブレーション、波動が、この肉体次元に翻訳されると「ワクワク」という気持ちになります。

以上、バシャール (著), ダリル・アンカ (著), 関野直行 (翻訳) 『バシャール・ペーパーバック5―望む現実を創る最良の方法はワクワク行動をすること (VOICE新書)』P.199より引用させていただきました。

最近私は初心を忘れていたような気がします。

バシャールにおける初心は、このワクワクとした感覚です。

まず、求めるべきは、ワクワク感。

選ぶべきもワクワク感だと思います。

そうすれば、サポートは自然とついてくる。

それを信頼して、いまここを行動すること、それが大切なんだと思います。

DES01023

コメント

タイトルとURLをコピーしました