質問者:空に向かって「バシャール、こんにちは」とか「ちょっとこのことを教えて欲しいんだけど」と声をかけたとき、バシャールはどういうふうに感じますか?

一般的にはそういうものは感じます。
しかし、それはまわりのエネルギーの状態によります。
また、あなたがどういう目的でそれをしているかということにもよります。
具体的に感じる場合もあれば、誰かがそうしているなという全般的な感じとして感じることもあります。
でも、私たちはみなさんがしていることをいつも感じてはいます。

そして、誰かが私たちに対してそのようなコンタクトを試みたとき、私たちは、みなさんの世界のすべての人を含めて考えた上で、ベストなタイミングで応答を返します。
いろいろな方法で応答しています。
そのひとつとして、みなさんの夢の中で応えるということがあります。

以上、ダリル アンカ (著), くまり 莞奈子 (翻訳) 『バシャールペーパーバック〈8〉ワクワク、それは人生に活力を与え続ける機関車 (VOICE新書)』P.69より引用させていただきました。

バシャールのところに電話はありませんが、電話番号とも言えるイメージがあるそうです。

それが、黒い背景に浮かぶ黒い正三角形です。ふちからは青い光が差しています。
このイメージが、バシャールたちの周波数のシンボルだそうです。

このシンボルが、ダリルアンカさんのホームページに掲載されています。

The Official Site of Bashar channeled by Darryl Anka

このホームページの左側の少し下がったところに、バシャール達の周波数のシンボルであるイメージ、黒い正三角形が描かれています。

それに意識を向けるとき、私たちはバシャールたちの現実にふれているそうです。
その場合、バシャールが応答するかもしれないし、バシャールの現実の誰かが応答するかもしれませんとのこと。

あるいは、そういうイメージが見えたなら、バシャールたちの意識の中を訪れているときかもしれないそうです。

下に似たような図形を自分で作ってみました。
参考にどうぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました