皆さんは今、自分はすでに完全であり何者からも救われる必要がないことを知り、すべての分離から目覚め、真の自己を認識し始めました。大いなる全てが創造した本来のあなたを認め始めたのです。 by バシャールと宇宙連合

皆さんは今、始めにした同意を思い出すところに来ています。そして、自分をただの信奉者にしてしまい、自己の本来の神聖さをそれ以下に見てしまい、自分がすでに完全であり何者からも救われる必要がないことを知る価値がないと思わせてしまう宗教と、すべての分離から目覚め、真の自己を認識し始めました。大いなる全てが創造した本来のあなたを認め始めたのです。

以上、ダリル アンカ (著), 関野 直行 (翻訳) 『ニュー・メタフィジックス―世界を創る意識の力学』P.60より引用させていただきました。

――始めにした同意とは、この物質次元に自らを投影し、この惑星の輪廻転生のからくりの中に自らを委ねたこと(同書P.60)だと思われます。

私たちはすでに完全であり満たされた存在なんですね。
それを忘れていました。

それを忘れて今まで暮らして来ました。

これからの時代は忘れていたこと(自分は完璧あり大いなる全てとも分離していないこと)を思い出して、本来の自分となる人がどんどん増えていくように思えます。

コンピューターなどのITもどんどん進化していくけど、私たちの精神性もどんどん進化し、そしてそれらとバランスを取るように、地球環境や地球の自然もより調和をとるように整えられていくように思います。

MIL52050

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました