テレパシーというのは、実際に相手の心を読み取っているわけではありません。単に、自分の波動と相手の波動を合わせることによって、相手と同じことを同時に感じられる、考えられるということです。 by バシャール

テレパシーというのは、実際に相手の心を読み取っているわけではありません。
単に、自分の波動と相手の波動を合わせることによって、相手と同じことを同時に感じられる、考えられるということです。

以上、ダリル アンカ (著), 北村 麻紀 (翻訳) 『バシャールペーパーバック〈7〉ワクワクとは、あなたの魂に打たれた刻印である (VOICE新書)』P.34より引用させていただきました。

テレパシーを持つことには子供の頃から憧れていました。
先の記事のチャネリング方法は、テレパシーの秘訣でもあるそうです。

さて問題は、どうやって相手と自分の波動を合わせるか、ですね。
その秘訣は愛ですかね。

MIL49003//1

コメント

タイトルとURLをコピーしました