「これでよかったんだ!」とまず言ってみるんです。そうして(これからは、そこに気をつけよう)と思えたら学びになります。全部学びになるんです。 : 佐藤 康行 著『あなたの悩みは一瞬で消せる』kindle版を読む

佐藤 康行 さん著の『あなたの悩みは一瞬で消せる』という本に

「これでよかったんだ!」とまず言ってみるんです。そうして(これからは、そこに気をつけよう)と思えたら学びになります。全部学びになるんです。

とあります。

バシャールの言うことを実践すると、ひとつにはこういうことになりますね。
バシャールを解釈してこういうふうに生きるのはアリだと思います。

バシャール的には、結果を創れば原因は宇宙が用意してくれるだろうし、学ぼうとすればすべてから学ぶことができて、肯定的な結果を得ます。

【最重要】バシャールの言うネガティブからの脱出法 – ああ、今まで、自分は本当の自分通りに行動していなかったな。じゃ、これからはそうしよう。それだけですみます。

自分がいろいろな状況の中から、すべてを学ぶという姿勢でいる時、すべてのものが肯定的になっていきます。 by バシャール

……ということで

バシャールの教えを具体的に実践しようとした時、この引用したようなことを実践するのは、良いことだと思います。

あなたの悩みは一瞬で消せる

コメント

タイトルとURLをコピーしました