地球が肯定的な方向に向かうことを助けるには、まずあなた自身を「自分が住みたいと思っている地球」に住まわせることから始めてください。肯定的な自分を創ることです。怖れのほうに焦点を合わせると、怖れが現実の中に返ってきます。 : バシャールの学校

地球が肯定的な方向に向かうことを助けるには、まずあなた自身を「自分が住みたいと思っている地球」に住まわせることから始めてください。
なにより、肯定的な自分を創ることです。
怖れのほうに焦点を合わせると、怖れが現実の中に返ってきます。

以上、バシャール (著), ダリル・アンカ (著), 関野直行 (翻訳)『バシャール・ペーパーバック5―望む現実を創る最良の方法はワクワク行動をすること (VOICE新書)』P.172より引用させていただきました。

ニュースは悲惨な事件を流すのが仕事なので、あまりそちらのほうにとらわれてしまうと怖れのほうに焦点が合ってしまう。

バシャール的には、そういう事件のない地球にするには、まず自分が平和で肯定的な地球に住むことのようです。

まず自分が、平和で肯定的な存在になることのようです。

タイトルとURLをコピーしました