不快な感情を解放し癒すと、エネルギーの自然な流れが身体をめぐるようになります。(否定的)感情を受け入れ、よく検討したうえで解放すると、あなたを満たす前向きなエネルギーと光への道を、切り開くことになるでしょう。 :『夢をかなえる七つの法則』

不快な感情を解放し癒すと、エネルギーの自然な流れが身体をめぐるようになります。自分の感情を否定していたために、その感情を恐れるようになったのです。
しかし、その感情を受け入れ、よく検討したうえで解放すると、あなたを満たす前向きなエネルギーと光への道を、切り開くことになるでしょう。

ベティ ベサーズ (著), 穴原 美智子 (翻訳) 『夢をかなえる七つの法則』 P.46より引用させていただきました。

バシャールを学んではおりますが依然としてかなりネガティブな私ではあります。

2012年の内にネガティブな感情をすべて解放したかったのですが、年をまたぐ結果となってしまいました。

その原因はというと潔さに欠けていたことが挙げられるように思います。
心のどこかでネガティブな自分を否定して見ないようにしているところがありました。

ネガティブな感情に蓋をする、あるいは自分に目隠しをする、さらにあるいは他のとりあえず面白そうなものへ逃避する。
そうやって過ごしてきた気がします。

ネガティブな感情をここに書くことはしませんが、しっかりと受け入れて、手放したいと思います。

タイトルとURLをコピーしました