そうした後ろ向きの思いが、より多くのお金が入ってくるのを邪魔しているのです。既に持っているものに感謝し、お金に対して良い感情を持つようにして、その悪循環を止めて下さい。 :『ザ・シークレット』

お金が不足していると、お金が充分にないわけですから、良い感情を持つことが難しくなります。しかし、そうした後ろ向きの思いが、より多くのお金が入ってくるのを邪魔しているのです。既に持っているものに感謝し、お金に対して良い感情を持つようにして、その悪循環を止めて下さい。

以上、ロンダ・バーン (著), 山川 紘矢 (翻訳), 山川 亜希子 (翻訳), 佐野 美代子 (翻訳)『ザ・シークレット』P.173より引用させていただきました。

引き寄せの法則というものが本当に存在し、今現在お金が不足していて、でも豊かになりたいという人には、これはとっても良い方法だと思います。

思いますというのは、私はまだ、これを実証していないからです。

既に持っているものに感謝すること。
そして、お金に対して良い感情を持つこと。

この2点がですが、今のところ、私はこれが出来ていません。
なので、今のところは実証できませんが、バシャール情報をも鑑みても、実行すれば、豊かになる、そういう可能性はかなり高いと思われます。

さらに、実際はお金を持っていないのに、どうやったら気持ちが豊かになれるかの答えもここにあります。
既に持っているものに感謝です。

感謝の波動が更に感謝するような現実を引き寄せるのです。

普通の言葉に直せば、いつも感謝の気持ちを持って前向きに明るく生きるってことですね。

タイトルとURLをコピーしました