人が、もっと現在に生きることを学ぶようになって、自分の意識を過去とか未来に持っていかなくなると、つまり心配したりとか不安とか疑惑とかを感じなくなると、時間をつくる必要がなくなります。 : バシャールの学校

人が、もっと現在に生きることを学ぶようになって、自分の意識を過去とか未来に持っていかなくなると、つまり心配したりとか不安とか疑惑とかを感じなくなると、時間をつくる必要がなくなります。

以上、バシャール (著), ダリル・アンカ (著), 関野直行 (翻訳)『バシャール・ペーパーバック2―人生の目的は「ワクワク」することにある (VOICE新書)』P.26より引用させていただきました。

その結果時間を体験しなくなり、年を感じなくなり、時間を感じなくなるそうです。
300年も!肉体を持って生き続ける人がでてくるだろうとのこと。

生まれ変わる必要もなくなり、(皆がセンタリングできるようになり)肉体のまま、年を取らないということが起こってくる。
そして、意識的にいつ去るか決めることができるようになる。

タイトルとURLをコピーしました