みなさんは、制限のマスターです。みんな自分の制限に関しては先生です。地球というのは非常に制限のある場所、次元なんですが、みなさんの魂は、そういうきつい場所をわざわざ選択してきた強い意志と勇気を持っています。 : バシャールの学校

みなさんは、制限のマスターです。みんな自分の制限に関しては先生です。
地球というのは非常に制限のある場所、次元なんですが、みなさんの魂は、そういうきつい場所をわざわざ選択してきた強い意志と勇気を持っています。

以上、バシャール (著), ダリル・アンカ (著), 関野直行 (翻訳)『バシャール・ペーパーバック1―ワクワクが人生の道標となる (VOICE新書)』P.69-70より引用させていただきました。

バシャールにはこんな言葉もあります。

物理的な世界というのは非常に圧力のかかった夢(フォーカス度の高い夢)なのです。:バシャールペーパーバック1より

この地球をわざわざ選んできたそうですが、では他にはどんな選択肢があったんでしょうね?
ちょっと気になります。

別の惑星?別の次元?でしょうか。

でも、そういうきつい場所をわざわざ選んで来たのなら、少々の挫折なんてなんともないのかもしれませんね。
勇気が湧いてきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました