あなた方のパワーは非常に強いものなので、少しでも信じると、現実化してしまいます。あなた方は、創造主のイメージに基づいて創られているからです。あなた方個人、あるいは集団で考える想念が現実をつくってきました。 : バシャールの学校

あなた方のパワーは非常に強いものなので、少しでも信じると、現実化してしまいます。あなた方は、創造主のイメージに基づいて創られているからです。(中略)
あなた方個人、あるいは集団で考える想念が現実をつくってきました。

以上、バシャール (著), ダリル・アンカ (著), 関野直行 (翻訳)『バシャール・ペーパーバック1―ワクワクが人生の道標となる (VOICE新書)』P.21より引用させていただきました。

だから私たちは決して無力な存在ではない。

ほんとうはパワフルな存在なんですよね。

ただ、そのパワーをあまり意識しないで使ってきてしまった。

さらに、その同じことを、集団でも行なってきてしまった。

私たちのパワーは強力で、しかも、集団でこの現実をつくっている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました