「本当の自分自身でいる以外の選択はない」とはっきりと選択してください。それによって、それ以降、あなたが行う選択はすべて、本当のあなた自身と一致する選択になります。 by バシャール

「本当の自分自身でいる以外の選択はない」とはっきりと選択してください。
それによって、それ以降、あなたが行う選択はすべて、本当のあなた自身と一致する選択になります。

以上、ダリル・アンカ (著), 大空 夢湧子 (翻訳) 『バシャール2006―バシャールが語る魂のブループリント』P.269より引用させていただきました。

以下、ここまでをまとめてみます。

ワクワクや喜びや情熱、これらこそ自分という人間そのものの波動。

本当の自分自身を知り、本当の自分の波動でいるということは、ホッとして解放された感覚。

そしていまや、人生には本当の自分自身を示すサインや反映があふれている。
自分自身の人生そのものが本当の自分を思い出させてくれる。

自分自身の人生はあらゆる面、いついかなるときも、本当の自分自身を映しだしている。

私は生きている。
私は祝福されている。
私はスピリット。
私は永遠の存在。

これが真実。
それ以外は、自分が選択している。

だから、本当の自分自身にふさわしい選択をしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました