罪悪感や後悔は、あなたを非常に否定的なバイブレーションの中に追いやることになります。ほかの人に向けていた否定的なエネルギーを、今度は自分自身に向けることになるのです。 : 『人生に奇跡を起こすバシャール名言集』

罪悪感や後悔は、あなたを非常に否定的な
バイブレーションの中に追いやることになります。
ほかの人に向けていた否定的なエネルギーを、
今度は自分自身に向けることになるのです。

BASHAR② 22P

以上、ダリル・アンカ (著), 本田健(解説) (監修), 本田健 (翻訳) 『人生に奇跡を起こすバシャール名言集 (VOICE新書)』P.73より引用させていただきました。

そして当然自分が先に否定的なバイブレーションの中にいるものだから、否定的バイブレーションのパラレル・リアリティへとシフトしてしまう。

自分を否定すると、そういう自分が否定された現実になってしまう。

ネガティブなことは、認め受け入れるだけでいいとバシャールは言っています。

それを認めて受け入れはするが、それに罪悪感を持つ必要はないし、後悔する必要もない、だけど反省する必要も責任を持つ必要もない、とも言っていません。

認め受け入れ、そして如何に前向きに肯定的に対処していくかが大切なのでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました