ものを変えていく鍵は自分の中にあることを知ってください。すると、3日以内に現実の中に変化が現れてくるでしょう。 : 『人生に奇跡を起こすバシャール名言集』

ものを変えていく鍵は
自分の中にあることを知ってください。
すると、3日以内に
現実の中に変化が現れてくるでしょう。

BASHAR③ 39P

以上、ダリル・アンカ (著), 本田健(解説) (監修), 本田健 (翻訳) 『人生に奇跡を起こすバシャール名言集 (VOICE新書)』P.159より引用させていただきました。

3日とは早いですね。
結果が出るのが。

自分の中の考えを変えれば、違った人間になれます。実は、毎瞬々々、あなたはまったく違う人間なのです。(本当のあなたは)「あなたがなりたいような自分です」。今も、そしてこれからも、永遠に。:人生に奇跡を起こすバシャール名言集

と言うことですね。

それでもし変化が現れないのであれば、自分の中が変わっていないってことなんでしょうね。

バシャールの言葉には、外側が変わっていなくてもそれに対する対応が変われば、それは変わったと言うことなんだという言葉もありますが。

「現実を変えること」の真の意味とは、外側の現実が変わったかではなく、外側の現実とのかかわりにおいて、あなた自身がどう変わり、その波動を源へ投影するかです。たとえ外側の現実が以前と同じように見えたとしても。 by バシャール

コメント

タイトルとURLをコピーしました