自分の中の考えを変えれば、違った人間になれます。実は、毎瞬々々、あなたはまったく違う人間なのです。(本当のあなたは)「あなたがなりたいような自分です」。今も、そしてこれからも、永遠に。:人生に奇跡を起こすバシャール名言集

自分の中の考えを変えれば、違った人間になれます。
実は、毎瞬々々、あなたはまったく違う人間なのです。
(中略)
「あなたがなりたいような自分です」と。
今も、そしてこれからも、永遠に。

BASHAR④ 139-140P

以上、ダリル・アンカ (著), 本田健(解説) (監修), 本田健 (翻訳) 『人生に奇跡を起こすバシャール名言集 (VOICE新書)』P.158より引用させていただきました。

毎瞬々々、わたしはまったく違う人間なんですね。
だから、過去に囚われる必要はない。

今までとはまったく無関係に、なりたいような自分になれるんですね。

そう、現実は夢だから、毎瞬々々見たい夢を見ることができる。

自分の夢なんだから。

コメント

タイトルとURLをコピーしました