まずリラックスして、信頼してください。今回の人生でやるべきだと思ってきたことを完了しないうちに、この人生を離れることはありません、すべてはまったく完璧なタイミングで起きていきます。 : 『人生に奇跡を起こすバシャール名言集』

まずリラックスして、信頼してください。
今回の人生でやるべきだと思ってきたことを完了しないうちに、
この人生を離れることはありません、
すべてはまったく完璧なタイミングで起きていきます。

BASHAR⑧ 51-52P

以上、ダリル・アンカ (著), 本田健(解説) (監修), 本田健 (翻訳) 『人生に奇跡を起こすバシャール名言集 (VOICE新書)』P.127より引用させていただきました。

リラックスと信頼は、完璧なタイミングを引き寄せるようです。

また、この引用した文章の前の方には、人生の中で経験する必要のあることを”見逃す”ことはないとあります。

信頼するからリラックスできるというのもあるんでしょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました