リラックスして行動してください。今、明確にきているチャンスに対して行動を起こしてください。宇宙に、いろいろなことをさせてあげてください。 : 『人生に奇跡を起こすバシャール名言集』

リラックスして行動してください。
今、明確にきているチャンスに対して
行動を起こしてください。
宇宙に、いろいろなことをさせてあげてください。

BASHAR① 80P

以上、ダリル・アンカ (著), 本田健(解説) (監修), 本田健 (翻訳) 『人生に奇跡を起こすバシャール名言集 (VOICE新書)』P.120より引用させていただきました。

バシャールが言うには、リラックスに一番役に立つのが笑いです。

笑ってリラックスしてそして行動です。

チャンスに対して行動を起こさなければ、せっかくのチャンスが逃げて行ってしまいます。

そうなると、いろいろなことをしてくれるはずだった宇宙が、どこか遠くに行ってしまいます。

もったいないです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました