あなたの「否定的感情」は、あなたがまだ人間意識のままの性格であることを知らせてくれるアラームです。 : 『空 豊穣の狩人』をバシャール的に読む

あなたの「否定的感情」は、あなたがまだ人間意識のままの性格であることを知らせてくれるアラームです。

以上、Mana (著) 『空 豊穣の狩人』P.172より引用させていただきました。

否定的な感情の解除方法は

その感情を中立な愛をもって受け入れて認めることだそうです。

ネガティブな感情って自分では嫌だと思っているけど、実は心の奥深くでは、それを望んでいる部分もあるんだろうなと思います。

望んでいるからそういうネガティブな感情になる。

そう!現実は自分で創っている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました