今ここの肉体レベルにおいて自分が体験したいものを受け取るには、「自分がそれに値する存在であることを知っている」と言えばいいのです。 : 『空 豊穣の狩人』をバシャール的に読む

今ここの肉体レベルにおいて自分が体験したいものを受け取るには、「自分がそれに値する存在であることを知っている」と言えばいいのです。

以上、Mana (著) 『空 豊穣の狩人』P.155-156より引用させていただきました。

知っていると語ることはすべてその通りになるそうです。

そういえばバシャールも例の1-3-5-7の実現法則では、自分は目標そのものであり、自分はすでにそうであると1の法則で言っていましたね。

そう宣言すればそのようになるのかもしれません。

言えば良いだけなので簡単です。

自分は成功する!と自分は成功することを知っている!では何がどう違うんでしょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました