相手がどんな人であれ、その瞬間、あなたが交流している人が、その瞬間のあなたにとって、あなたの人生の中でもっとも重要な深いつながりのある人です。 by バシャール

相手がどんな人であれ、その瞬間、あなたが交流している人が、その瞬間のあなたにとって、あなたの人生の中でもっとも重要な深いつながりのある人です。

以上、バシャール (著), ダリル・アンカ (著), 北村麻紀 (翻訳) 『バシャール・ペーパーバック7―ワクワクとは、あなたの魂に打たれた刻印である (VOICE新書)』P.45より引用させていただきました。

なぜなら、より本当の自分自身になるためだからです。

あるべき自分をお互いに鏡のように映し出しているからだそうです。
それによって、お互いに自分自身を深く知ることができる。

とは言っても、時と場所、そして相手によってはなかなか受け入れ難い時も多々ありますが。(^-^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました