「行動」からのみ「現実」と「体験」が創られます。 by バシャール

「行動」からのみ「現実」と「体験」が創られます。

以上、バシャール (著), ダリル・アンカ (著), 関野直行 (翻訳) 『バシャール・ペーパーバック6―ワクワクを生きると自然に「いま」を生きられる (VOICE新書)』P.118より引用させていただきました。

宇宙存在バシャールの言うことは、ごくごく当たり前のことだったりします。(^-^;

行動をするから現実は変わっていく。
何しなければ何も変わらない。
当然で当たり前のことです。

じゃあ自分に行動させるにはどうしたらいいか?
自分に「やる気」を起こさせること。

じゃあ自分に「やる気」を起こさせるにはどうしたらいいか?
「やる気」が起きるような観念を持つこと。

じゃあたとえばやる気の起こる観念とはなんでしょう?

※次の記事へ続く。

MIL20059

コメント

タイトルとURLをコピーしました