宇宙のすべての存在にこれが適用できます。その、ただひとつの法則とは、次のようなものです。「あなたの与えるものが、あなたに戻ってくる」 by バシャール

宇宙のすべての存在にこれが適用できます。
その、ただひとつの法則とは、次のようなものです。

「あなたの与えるものが、あなたに戻ってくる」

以上、バシャール (著), ダリル・アンカ (著), 関野直行 (翻訳) 『バシャール・ペーパーバック5―望む現実を創る最良の方法はワクワク行動をすること (VOICE新書)』P.32より引用させていただきました。

無限の宇宙なんだから、法則だってたくさんあるように思えますが、バシャールによると、たった一つの法則しかないそうです。

それが、これです。

例外はないそうです。

私たちが複雑にしようと思わないかぎり、たったこれだけだそうです。

文字通り、与えたものが戻ってくるともとれるし、もっと深い意味ででもとれると思います。
この法則はシンプルでいてとっても奥が深い気がします。

MIL14035

コメント

タイトルとURLをコピーしました