やりたいことや実現したいことがあるときは、あらかじめ、”すでに実現したかのように”信じ込んで、それをありありと経験してしまえば、あとから現実がついてくるんだ。 : 阿部 敏郎 著『いまここ』より

やりたいことや実現したいことがあるときは、あらかじめ、”すでに実現したかのように”信じ込んで、それをありありと経験してしまえば、あとから現実がついてくるんだ。

以上、阿部 敏郎 (著)『いまここ―すべてがうまく流れ出す宇宙の絶対ルール』P.170より引用させていただきました。

これと同じことは、バシャールも言っていますね。

1-3-5-7の実現法則 まとめ 一覧 : バシャール ゴールドより

コメント

タイトルとURLをコピーしました