「ワクワク」の波動は、存在の非常に基本的な波動です。創造的な力です。ですから、それを感じるときには、自分が非常に強力になっていることを感じられると思います。 by バシャール

「ワクワク」の波動は、存在の非常に基本的な波動です。創造的な力です。
ですから、それを感じるときには、自分が非常に強力になっていることを感じられると思います。

以上、バシャール (著), ダリル・アンカ (著), 関野直行 (翻訳) 『バシャール・ペーパーバック3―ワクワクするとき、ひとはもっとも多く学ぶ (VOICE新書)』P.207より引用させていただきました。

もし自分にパワーを感じることができたなら、他人と何かを比べると言うことも、起こらないかもしれませんね。
そして、他人と何かを比べることがなくなれば、ネガティブな感情を抱くことも少なくなると思います。

「ワクワク」には、創造的な力も宿っているとは、嬉しいですね。
やはり「ワクワク」はオールマイティです。

JPN02067

コメント

タイトルとURLをコピーしました