運は明るく積極、前向き、そして何よりも「素直な人」に寄ってきます。 : さとう やすゆき 著『楽しんで運がよくなる小さな習慣』より

運は明るく積極、前向き、そして何よりも「素直な人」に寄ってきます。

以上、さとう やすゆき (著) 『楽しんで運がよくなる小さな習慣: 心と頭の上手な使い方、教えます! (王様文庫)』P.116より引用させていただきました。

これはバシャール流に解釈すると、より本来のあるがままの自分を思い出してその状態に近づけば近づくほど、幸運な偶然であるシンクロニシティが働く、とそう言えるかも知れません。

いずれにしても観念が現実を創ります。
そう思えばそうなるでしょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました