これこそが、あなたの人生で起こりうる、もっとも重要な出来事です。それは、思考の意識から、「いまに在る」意識へのシフトです。 : エックハルト・トール

これこそが、あなたの人生で起こりうる、もっとも重要な出来事です。それは、思考の意識から、「いまに在る」意識へのシフトです。

以上、エックハルト・トール (著), Eckhart Tolle (原著), あさり みちこ (翻訳)『世界でいちばん古くて大切なスピリチュアルの教え』P.53より引用させていただきました。

思考の意識から、いまに在る意識へのシフト。

思考の意識は私たちがいままでやってきたことだから、難しいことではないと思います。
ではいまに在る意識とはどんな状態を指すのだろう?とは当然出てくる疑問だと思います。

この、いまに在る意識がどういうものであるか、それがこの本の大きなテーマのひとつになっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました