あなたとつながっていたら、何もかもがスムーズに起きていくのが、当り前、一番いい配置に、人や物が寄ってくるのが、当り前なんです。ナチュラルなんです。 : 『未来図 Part 3 病気のない地球へ』をバシャール的に読む

あなたとつながっていたら、何もかもがスムーズに起きていくのが、当り前、一番いい配置に、人や物が寄ってくるのが、当り前なんです。ナチュラルなんです。 : 『未来図 Part 3 病気のない地球へ』をバシャール的に読む

あなたとつながっていたら、何もかもがスムーズに起きていくのが、当り前なんです。
あなたとつながっていたら、一番いい配置に、人や物が寄ってくるのが、当り前なんです。ナチュラルなんです。

以上、関野あやこ (著) 『CDブック 未来図Part3 病気のない地球へ』P.149より引用させていただきました。

自分につながっていくのは、宇宙につながっていくこと

そして、そうしたら

宇宙はサポートの手をさしのべてくれる

あるがままの自分には

あるがままの宇宙

あるがままの現実が

似つかわしいから

……みたいな感じでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました