あなたが存在しているすべての次元で、それぞれがさまざまに現実化することによって、あなたという集大成ができあがります。 by バシャール: バシャール ゴールド

あなたが存在しているすべての次元で、それぞれがさまざまに現実化することによって、あなたという集大成ができあがります。

以上、バシャール (著), ダリル・アンカ (著), 関野直行 (翻訳) 『BASHAR GOLD(バシャール ゴールド)』P.199-200より引用させていただきました。

他の現実にいる自分の意識も、この地球にいる自分の体験を参考やヒントにしているのだとか。

このいまの自分をある一夜の夢の中の自分だとしたら、他の次元にいる自分は、別の日の夜の夢にいる自分でしょう。

日にちが違えば、別の日の夢のことはたいていは思い出せない。
でも、目をさました状態では、すべての夜の夢を思い出すことが可能だ。

さらに言えば別の日の夢をその日の夢の中では思い出せないとしても、別の日の夢の中で体験したことが、その日の夢の中で無意識的に有効利用することは可能だろう。

MIL20054//1

コメント

タイトルとURLをコピーしました