自分自身を無条件に愛し、そして、自分が人生で引きつけているものを信頼してください。そうすれば、自分と対等の関係の人を引きつけることができます。by バシャール : バシャール ゴールド

自分自身を無条件に愛し、そして、自分が人生で引きつけているものを信頼してください。
そうすれば、自分と対等の関係の人を引きつけることができます。

以上、バシャール (著), ダリル・アンカ (著), 関野直行 (翻訳) 『BASHAR GOLD(バシャール ゴールド)』P.144より引用させていただきました。

自分が嫌いだと、どうしても人間自体も嫌いになってしまいます。
人間が嫌いになると、人間関係はうまくいかなくなる。
これは当然の結果です。

そして、人間関係がうまくいかなくなると、人生がうまくいかなくなり、そうなると自分を責め、またまた自分がさらに嫌いになってしまいます。

この悪循環を止めるのは、無条件の愛です。

たとえいまどんな自分であっても、その自分をありのままに愛してあげてください。
無条件の愛で愛してあげてください。

そこからきっと道は拓けて行くと思います。

MIL57077//1

コメント

タイトルとURLをコピーしました