あなたの意識の方向性が”弥栄”であるとき、宇宙の本流に入るので、スムーズな運気となっていきます。自分自身とすべての人の成功を望み、祈ることです。 : 『空(くう)―天翔ける歓喜の弥栄』をバシャール的に読む

あなたの意識の方向性が”弥栄”であるとき、宇宙の本流に入るので、スムーズな運気となっていきます。自分自身とすべての人の成功を望み、祈ることです。 : 『空(くう)―天翔ける歓喜の弥栄』をバシャール的に読む

あなたの意識の方向性が”弥栄”であるとき、宇宙の本流に入るので、スムーズな運気となっていきます。
自分自身とすべての人の成功を望み、祈ることです。

以上、Mana (著) 『空(くう)―天翔(あまか)ける歓喜の弥栄(いやさか)』P.194より引用させていただきました。

傷は「他人はどうでも良い」という思いから生まれるそうです。
本来の自分とは違う思いがゆがみとなるからだそうです。

本来の自分は弥栄の心を持っているんですね。
みんなが栄えて、みんなが成功して、みんなが幸せになる、それが本当は一番自然なことだったんですね。

本来宇宙はそのように出来ているのですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました