今まで多くの状況が、否定的な意味を持っていると思っていたのと同じように、今度は多くの状況が、肯定的な意味を持っていると、素早く反応できればいいだけです。by バシャール : 『未来図 Part 2』をバシャール的に読む

今まで多くの状況が、否定的な意味を持っていると思っていたのと同じように、今度は多くの状況が、肯定的な意味を持っていると、素早く反応できればいいだけです。by バシャール : 『未来図 Part 2』をバシャール的に読む

今まで多くの状況が、否定的な意味を持っていると思っていたのと同じように、
今度は多くの状況が、肯定的な意味を持っていると、素早く反応できればいいだけです。

ただ選択をすればいいだけです。
自分が望むものを選択してください。

以上、関野あやこ (著), ダリル・アンカ (著), バシャール (著) 『未来図 Part 2』P.128より引用させていただきました。

簡単に言ってくれるなあバシャール!

となるかもしれませんが、簡単に言うから、簡単だと意味づけるから、そういう観念を持つから、本当にそれが簡単になるんですよね。

そこが面白いところです。

Huuum, interesting. (うーん、おもしろい)

なのかもしれません。

簡単に、シンプルに、自分が望むほう(肯定的な意味づけ)を選択すれば良いようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました