宇宙のリズムが体に流れると 楽しくてしかたなくなる 新しい物事や 新しい自分 新しい出会いが 自ずと生まれてくる 本当の自分が目をさますからだ : 『タオの法則』をバシャール的に読む

宇宙のリズムが体に流れると 楽しくてしかたなくなる 新しい物事や 新しい自分
新しい出会いが 自ずと生まれてくる 本当の自分が目をさますからだ : 『タオの法則』をバシャール的に読む

宇宙のリズムが体に流れると
楽しくてしかたなくなる
新しい物事や
新しい自分
新しい出会いが
自ずと生まれてくる

本当の自分が目をさますからだ

以上、千賀 一生 (著) 『タオの法則 老子の秘儀「超」活用法 (超☆きらきら)』P.90より引用させていただきました。

宇宙とつながって大いなるすべてと調和すると
いつもいつもワクワクして楽しくてしかたなくなる

そしてひとつのワクワクは次のワクワクへと
シンクロニシティを通してつながっていく

自分のワクワク感は周りにも影響を与え
当然のように新しい出会いを引き寄せる

そんな自分

実はそれが
本当の自分だったりするんですね

コメント

タイトルとURLをコピーしました