天の意、”空”の意、それは「全員で調和して栄えていくこと」。あなたという”空”は、それらをぜひとも観たいと思い、それらを観じて知りたいと思った。 : 『空(くう)―天翔ける歓喜の弥栄』をバシャール的に読む

天の意、”空”の意、それは「全員で調和して栄えていくこと」。あなたという”空”は、それらをぜひとも観たいと思い、それらを観じて知りたいと思った。 : 『空(くう)―天翔ける歓喜の弥栄』をバシャール的に読む

天の意、”空”の意、それは「全員で調和して栄えていくこと」です。
あなたという”空”は、それらをぜひとも観たいと思い、それらを観じて知りたいと思ったのです。

以上、Mana (著) 『空(くう)―天翔(あまか)ける歓喜の弥栄(いやさか)』P.101より引用させていただきました。

ひとつはすべてであり、すべてはひとつであるし
宇宙が宇宙のどの地点をとってみてもそこには全宇宙が含まれていると言うホログラフィックな構造であるのなら

全員が調和して栄えていくこと

それが、一番自然な気がします。

すべての他人は同時に自分でもあるからです。

MIL15062

コメント

タイトルとURLをコピーしました