あなたの世界を救う最善の手段は、自分がワクワクして生きられる人生を生きることです!! by バシャール


あなたの世界を救う最善の手段は、自分がワクワクして生きられる人生を生きることです!!

以上、ダリル アンカ (著), 関野 直行 (翻訳)『バシャールペーパーバック〈1〉ワクワクが人生の道標となる。 VOICE新書』P.51より引用させていただきました。

さて、昨日の投稿はかなりネガティブなものになってしまいました。(^-^;
でも、ネガティブをネガティブなままで受けいれて、それを否定しなければ、とくになんの問題も起こりえません。ネガティブを否定することによって困難が起こるとバシャールは言っています。

ネガティブを否定すると怖れが生まれます。そして怖れがさらにネガティブを強めます。
そうなると、結果的に、ほんとうにそのネガティブなことを引き寄せてしまう怖れもあります。

ですから冒頭のバシャールの言葉「あなたの世界を救う最善の手段は、自分がワクワクして生きられる人生を生きることです!!」に戻るのです。

ワクワクした人生を送っていると、宇宙が百パーセントサポートしてくれるのです。宇宙は必要なものをすべて与えてくれるのです。バシャールはそう言います。

2013.8.21追記

あなたの世界を救う方法はたくさんある。
その中でも最善の手段は、自分がワクワクして生きられる人生を生きること。
そういう人生を”生きる”こと。

バシャールは、それ(ワクワク)しかない、とは言っていない。

MIL60038//1

コメント

タイトルとURLをコピーしました