「行動」が鍵となります。すべてがあなたに与えられています。あなた以外には、妨げるものはありません。あなたのいろいろな思惑が、それらをあなたに届かせていないだけです。by バシャール

「行動」が鍵となります。
すべてがあなたに与えられています。
あなた以外には、妨げるものはありません。
あなたのいろいろな思惑が、それらをあなたに届かせていないだけです。

以上、バシャール (著), ダリル・アンカ (著), 関野直行 (翻訳) 『バシャール・ペーパーバック5―望む現実を創る最良の方法はワクワク行動をすること (VOICE新書)』P.166より引用させていただきました。

このセッションのなかで質問者がバシャールに尋ねます。

宇宙からのサポートを信じていると、英語がペラペラになるのかと。

それに対するバシャールの言葉が、この引用した箇所です。

信頼してそれに応じた行動をすればしゃべれるようになりますとバシャール。

私の経験からしても、行動が鍵だと思います。
たとえば、いくら成功本を読んでも本を読んだだけで何もしなければ成功は難しいと思います。

それは、いくら水泳の本をたくさん読んでも実際に泳げるようにはならないのに似ているのかもしれません。

必要なものはすべて宇宙から自分に与えられている。
それを信頼して、自分が、行動する時、自ずと道は開けてくるのでしょう。

MIL15050

コメント

タイトルとURLをコピーしました