(否定的なエゴを減らすには)自分自身は無条件の愛に値するんだということを認め、本当の自分自身になるということ、自分が値するようなエクスタシーをどんどん体験することです。by バシャール

(否定的なエゴを減らすには)自分自身は無条件の愛に値するんだということを認め、本当の自分自身になるということです。そして、自分が値するようなエクスタシーをどんどん体験することです。エゴの部分に焦点を合わせていると、いつまでもこの次元に自分自身を制限してしまいます。

以上、バシャール (著), ダリル・アンカ (著), 関野直行 (翻訳) 『バシャール・ペーパーバック2―人生の目的は「ワクワク」することにある (VOICE新書)』P.241より引用させていただきました。

エゴではなく、エクスタシーの方に焦点を合わせる。
そうすれば、気分もいいですしね。

気分が良ければ、良いことを引き寄せます。
与えるものを受け取るってことですね。
あるいは、同じ波動のものを引き寄せるってことですね。

より深く、そして内面的な悦びは、この次元を超越しているのかもしれませんね。

SKY01035

コメント

タイトルとURLをコピーしました