自分のエネルギーが一番うまく使われるのは、あなたが一番ワクワクして興奮するような時です。自分の統一性をもって、ワクワクする時、あなたがひかれるものをやる時、自然にあなたの使命が完成されます。by バシャール

自分のエネルギーが一番うまく使われるのは、あなたが一番ワクワクして興奮するような時です。それが信号となります。自分の統一性をもって、ワクワクする時、あなたがひかれるものをやる時、自然にあなたの使命が完成されます。

以上、バシャール (著), ダリル・アンカ (著), 関野直行 (翻訳) 『バシャール・ペーパーバック2―人生の目的は「ワクワク」することにある (VOICE新書)』P.226より引用させていただきました。

ワクワク感は信号となる。
自分のエネルギーが一番うまく使われていますと教えてくれる。
そして、統一性を持ってワクワクする時、自然と使命が達成される。

何のために生まれてきたのか、その答えは生まれてきた自分の使命にあるとも言えますよね。

自分の使命は何なのか考えてもわからない時は、その瞬間その瞬間で一番自分がワクワクするようなことを実行に移していく、そうするといつの間にか自分の使命が完成されている。

そういうことですね。

JPN02068

コメント

タイトルとURLをコピーしました