YOUTUBEのバシャール:バシャールが先の大震災後、日本を訪れない理由

46秒あたりから、どうしてバシャールが日本に来てくれないかの理由が語られています。

バシャール達や他の存在もこのようなセッションを通して、世界のエネルギーバランスを助け支えるのに受け持つ地域を分担して尽力しているが、バシャール達の受け持ちは残念ながら日本ではないのとのこと。

それでも、日本人が必要とするメッセージは、ちゃんと届けられるし、それらの情報はなんらかの方法によって届けられ、実際今でも受け取っている。

たくさんの存在が私たちを見守り支えてくれているので、受け取る方法を限定しないでくださいとのこと。

バシャールはセドナにいることで地球全体に奉仕している。
ここを離れることは、地球のエネルギーバランスの観点からしても好ましくないとのこと。

ということですが

受け持つ地域がそれぞれに違うというのは、初耳でした。
これまで読んだバシャールの本には書かれていないように思います。

 

des01064

コメント

タイトルとURLをコピーしました