あなた以外にあなたを止めているものはありません。宇宙はあなたに充分価値があると思っています。ただあなたが自分で受け取らないだけです。 : バシャール・スピリット

あなた以外にあなたを止めているものはありません。宇宙はあなたに充分価値があると思っています。ただあなたが自分で受け取らないだけです。

以上、バシャール (著), ダリル・アンカ (著), 関野直行 (翻訳) 『バシャール・ペーパーバック1―ワクワクが人生の道標となる (VOICE新書)』P.113より引用させていただきました。

自分には価値がある。
本当は自分はすべて成功するんだ。

そう信じることを止めているのは、自分自身。
まさにバシャールの言うとおりです。

他人が止めているのではなく、自分が止めています。
自分以外に自分を止めているものはありません。

MIL22023//1

コメント

タイトルとURLをコピーしました